夏ですね。
プールや海へレッツゴー!な人も多いのでは?
実は、筆者は海辺の住人です。
近所にビーチがあります。
シーズンになると老若男女でにぎわいます。
その中でも、やはり若者のお客さんが多いなという印象ですね。
で、私も子供と一緒にビーチへ海水浴に行くのですが、観察すると
若者は普通の水着
お母さんはラッシュガード
というふうに、見事に分かれます(多少の例外はありますよ)。
私はお母さんなので、ラッシュガードで全身コーティングしますけどね。
そんなワタクシ、貧乳なので…若い娘さんたちのお胸につい目が行ってしまいます。
結構、若い娘さんはビキニ率が高いのです。
ざっと見たところで、60%くらいでしょうか。
もうね、皆さんウラヤマシイ限りです。
ナイスボリュームです。
あっ、ヘンタイって言わないでください。
人は、自分のコンプレックスに目がいくと言うじゃないですか。
オバチャンは、じっと我がムネを見て泣きぬれて蟹とたわむれますよ…
だがしかし!
天然モノの素晴らしいバストをお持ちの方は別として。
今も昔も(?)ビキニなど胸が協調された水着では、盛る女性が多いですよね!
皆、どんな方法で胸を盛っているのか!?
盛る以外の方法は、あるのか!?
見ていきましょう。
「ここはやはり、パッド様のお力におすがりしましょう!」
さあ、王道中の王道でしょう。
ブラジャーでもおなじみ、いわゆる胸パッドですね。
水着を買うと、たいていは薄手のものが付いてきますよね。
筆者はモチロン、若い頃はつけたまんまで水着を着ていました。
蛇足ですが、筆者は新婚旅行でとある南の島へ行ったのです。
人生で、最初で最後の(多分)ビキニを着ました。
付属の胸パッド+水着屋さんでさらに倍!
つまり、パッド2枚重ねでのぞみましたよ!
何故なら、付属のパッドは薄手。
あくまでも、胸の形を整えるだけという印象だからです。
私が欲しいもの、それはボリュームなんだぁー!!
と心の声もだだ漏れに、ボリュームを出す専用の胸パッドを買いました。
新婚旅行、楽しかったです(笑)
あ、現在はラッシュガード着るので必要ありませーん。
今更、見栄を張る必要もありませーん。
ちょっと哀しいです…。
筆者のように貧乳の方は、ボリュームを出し、かつ谷間を美しく見せるためには
レモン型の胸パッドが良いそうです。
下からググッとお胸が押しあがるので、自然なふくらみが出ますよ~。
筆者、それを知らなかったのでちょっと残念ですが。
まぁ青春の忘れ物ということで。
あと、最近はヌーブラを使うのですね。
水着にヌーブラは、盲点でした。
粘着力が高いので、胸を寄せて上げる効果もバツグンです。
これなら、素肌にぴったりはりつくから、パッドがポロリと落ちることもないですね。
おデートで、お胸の大きさが左右で違う。
最初と最後で、お胸の大きさが違う。
うっかりそんな大惨事になることもありませんね。
なるほど~。
…将来、娘に教えてあげることにします。
「デザインで、なんとかなるんじゃないかな!?」
中には「パッド使って上げ底するなんて、何だかだましているみたいで…」
と、抵抗感のある方もいらっしゃるでしょうね。
あるいは「パッドを何枚も入れたりして、サギだ!」
という男性からのクレームも、ちょいちょい聞きますよ。
そんな優しい方や、男性からのクレームにお勧めなのが
デザインで目の錯覚を狙うこと。
ズバリ!胸部分にフリルが何重にもなっている水着を選びましょう。
胸のフリル部分に視線が集中して、胸本体の貧しさは気付かれにくいです。
筆者も、これをやれば良かった!と後悔しています。
フリルは、女性らしいデザインの象徴ともいえますし。
逆に、ボリューミーな胸の持ち主だと、強調されすぎて向かないですね。
貧乳の方こそ!のフェミニンさを、胸を張って前面に押し出しましょうよ!
清楚なかわいらしさが出て、おススメです
「色も是非、味方につけてみてね!」
一般的にみても、明るい色のいわゆる「膨張色」を使うのです。
夏のビーチやプールに、明るい色はよく映えますしね。
ちょっと…あんまり派手な色は恥ずかしいなぁと思う人。
普段、可愛らしい色は着ないからって尻込みしちゃう人。
それなら、ボトムスでダークカラーを入れちゃえばいいんですよ。
締め色っていうんですか?
オシャレですね~。
それに…、一般的に貧乳の方はスレンダーですから。
(例外の方は本当にスミマセン)
膨張色を着ても、全然イイじゃないですか~!
グラマーさんは、逆に気にして着られない人もいるんですよ。
こちらも、是非貧乳さんこそ!の明るい可愛さで勝負してくださいね!
またもや、筆者も若かりし頃、これをやれば良かったと後悔…。
まとめ
いかがでしたか?
露出の多い季節、プロポーションに自信が無いと、うつむきがちですよね。
水着なんて特に、お胸が大きい方がステキに着こなせるって思いますよね。
その気持ちは、痛いほどわかりますよ。
筆者も、セクシーバディーの女性を見ては、うらやましいやらねたましいやら…。
若い頃は、余り夏のプールや海を楽しめなかった記憶があります。
だけど、色々な方法があるんです。
楽しまなくちゃ、勿体ない!
そこのお嬢さん。この夏は、一度きりなんです。
ちょっと時間がある時に、水着売り場を覗いてみませんか?
あなたに似合う一着に、出会えますように。
夏のいい思い出が、増えますように。